Sitemap
- ナレッジ (continued)
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(8)作品には出来・不出来があることを自覚し、潮目を読んで勝負する 2014/09/10
- 公演契約に役立つ情報源・サンプルへのリンク集 2013/09/07
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(7)人気の逆輸入――他者の評価で価値に気づかせる 2013/06/16
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(6)強制的にプレイガイドへ移行する 2013/05/04
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(5)長期スケジュールを共有する 2013/04/07
- 制作者の見識を深める関連コンテンツへのリンク集 2013/02/16
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(4)自前のお手伝いさんチームを組織する 2012/11/23
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(3)ロビーでの面会を禁止する 2011/09/18
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(2)招待状より御礼状を出す 2011/09/04
- カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(1)カンパニーの歴史に精通する 2011/08/27
- 制作者の役割 2010/10/25
- 「地域創造レター」制作基礎知識シリーズへのリンク集(2) 2010/06/01
- 見切れを起こさない 2006/11/20
- 若い制作者とのQ&A(東京編)(2) 2006/08/08
- 若い制作者とのQ&A(東京編)(1) 2006/08/08
- 若い制作者とのQ&A(仙台編) 2006/08/08
- 「地域創造レター」制作基礎知識シリーズへのリンク集(1) 2005/08/17
- 全席自由で受付が場内の混雑を把握する方法 2003/12/13
- 劇団員に制作者の重要性を説明する 2003/09/16
- 公演日程の工夫(2) 2003/06/29
- 公演日程の工夫(1) 2003/06/29
- 助成金と旅公演のテクニック(松尾洋一郎+詩森ろば+荻野達也)(5) 2002/09/27
- 助成金と旅公演のテクニック(松尾洋一郎+詩森ろば+荻野達也)(4) 2002/09/27
- 助成金と旅公演のテクニック(松尾洋一郎+詩森ろば+荻野達也)(3) 2002/09/27
- 助成金と旅公演のテクニック(松尾洋一郎+詩森ろば+荻野達也)(2) 2002/09/27
- 助成金と旅公演のテクニック(松尾洋一郎+詩森ろば+荻野達也)(1) 2002/09/27
- 制作者に必要なもの、プロデューサーに必要なもの 2002/05/09
- チラシ作成チェックポイント 2002/03/04
- 若い制作者とのQ&A(神戸編) 2002/01/22
- 招待券/招待状の活用法 2002/01/09
- 制作者の仕事に誇りを持たせるために 2001/11/24
- 主宰と制作者の関係 2001/08/28
- 劇場費はこうして決まる 2001/08/10
- アンケートの活用法 2001/08/05
- 受付の極意 2001/06/24
- 当日精算券から前売券への移行 2001/06/19
- 楽屋担当の役割 2001/05/14
- ケータリングの注意点 2001/05/13
- チラシ折り込み――東京方式・関西方式徹底比較 2001/04/23
- なぜ制作者が必要か 2001/04/09
- 宣伝写真の撮り方 2001/04/05
- 究極の荷物預かり 2001/04/01
- 制作者の孤立を防ぐために 2001/03/25
- 身内客から一般客へ移行するためのロードマップ 2001/03/21
- 資金繰りをどうするか 2001/03/18
- 外部スタッフのギャランティ 2001/03/15
- 客並ばせのテクニック 2001/03/12
- 客入れ成功の秘訣 2001/03/06
- 公演企画書の書き方・送り方 2001/03/04
- 劇場下見チェックポイント 2001/02/27
Plugin by dagondesign.com