この記事は2008年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「私が芝居を観ない理由」

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

せんだい演劇工房10-BOXが発行する情報誌「ハコカラ通信」が、29号から「私が芝居を観ない理由」というエッセイの掲載を始めました。

仙台市市民文化事業団サイトのバックナンバーは現在24号までしか収録されていないので、ご紹介出来ずに残念に思っていたのですが、寄稿された本江正茂氏(東北大学准教授)がブログで全文再録されていましたのでご覧ください。

同誌では、今後も各界で活躍される方に率直なご意見を伺っていくそうです。