この記事は2004年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



佐々木蔵之介氏の下北沢秘密スポット

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

二兎社『新・明暗』宣伝のため、佐々木蔵之介氏が今度はCXの情報番組「F2-X」(月~金曜14:05~15:00)の9月24日放送分に生出演し、下北沢のお気に入りスポットを紹介しました。出演の模様は二兎社うぇぶの特設ウェブログでも触れられています。

番組サイトにリストが載っていますが、非常にディープです。白樺書院本をかじるインコなんて、よく知ってるなあ。お気に入りのカフェは「bio ojiyan cafe」で、西口「庄や」の先、右手にあります。ここで何時間も台本を読むそうで、そんなことテレビで言って大丈夫? 南口駅前のドトールにも結構いるそうで、人気俳優となったいまも昔のままでした。リストの末尾には、しっかり実家の佐々木酒造も載っています。

ちなみに、番組中の地図が「本田劇場」になっていたそうで、ADもっと気をつけろよです。テレビでこの手のミスは多いですね。