この記事は2004年10月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「一行レビュー」広告掲載

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「えんげきのぺーじ」「一行レビュー」の広告掲載に、かなり引き合いが来ているそうです。営利目的でなければ無料であることを明らかにしてから希望が増えたようで、現在11月8日分まで予約済みとなっています。

このスペース、以前はトップページ同様イープラスが出稿していましたが撤退。昨年11月10日ごろから募集告知を出し、11月27日から一般の公演案内掲載が始まりました。それに気づいていち早く申し込んだのが飛ぶ劇場、そしてペピン結構設計の順番でしたね。

「一行レビュー」は最低50,000PV/月だそうで、1日1,700PV弱ですから意外に少ないと感じました。メールマガジン「えんぺ新聞」(2,000通弱)で同じ内容が読めますから、そちらで済ませている方が多いのでしょうか。


「一行レビュー」広告掲載」への1件のフィードバック

  1. にしかど

    どうもこんにちは、にしかどです。
    何月何日に何があったとか管理人ですら知らない(ていうか忘れてる)情報が
    掲載されててびっくりしました。さすが荻野さん・・・

コメントは停止中です。