この記事は2004年11月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「注目のウェブログから」200サイトに

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「注目のウェブログから」登録が200サイトを超えました。
関西、九州を強化しました。

ユニークなところでは、シアター・フォーラム出身のレビュアー・手塚さんが、ご自身の「えんげきのぺーじ」一行レビューへの投稿をまとめています。これをベースに補足記事なども書かれていくのでしょうか。注目したいと思います。

前から提案していることですが、本家でも名前を登録制にして、こうして検索なしで一覧出来れば、レビューの信頼性が増すのですが。


「注目のウェブログから」200サイトに」への1件のフィードバック

  1. 手塚

    コメントありがとうございました。ご推察のとおり、一行レビューでは同名の方の書き込みと判別しづらい、というご意見を知り合いから頂きまして、対策というわけでもありませんが、いちおう判別しようと思えばできるように、blog を作ってみたわけです。べつに補足記事も書くつもりはなかったのですが、せっかくなので、調べてなにか見つけたことあったら記録として残しておくことにしました。ただ、基本的には自分が書いた一行レビューの控えでしかありませんので、一行レビューの場を大切にしたいなあと考えておる次第です。一行レビューで書き込みしてなかったら、もうとっくに忘れていたであろう舞台が沢山あることを改めて実感しました。

コメントは停止中です。