この記事は2006年2月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



新コンカリーニョ外観完成

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

札幌・琴似に再建中のコンカリーニョ外観が出来上がり、内部の写真が公開されました。

コンカリーニョ 活動日誌「新コンカリーニョ 現況報告!」
コンカリーニョ 活動日誌「新コンカリーニョ 現況報告 2!」
札幌室内歌劇場 Note「札幌コンカリーニョ間も無く開場!!!」

小劇場で楽屋トイレが三つというのは、充実している部類ではないでしょうか。ロールバック客席を入れて、最終的には模型のようになるはず。まだまだ内装・機材の費用が不足しているそうで、劇場再建協力金は目標5,000万円に対して2月1日現在1,107万円。

1席4万円の客席イス寄贈は1月までに40席集まったそうです。ネーミングライツ年間600万円は費用対効果を考えると安いと思いますので、ぜひ決まってほしい。三和酒類(iichiko総合文化センター)や久光製薬(サロンパスルーブル丸の内)に続く企業は北海道にいないのでしょうか。