この記事は2007年4月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



世界の演劇ニュースが日本語で読めるサイト

カテゴリー: しのぶの東京晴れ舞台 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 高野しのぶ です。

Pocket

 フランスに演劇留学中の日本人の方から“世界の演劇ニュースが日本語で読めるサイト”を教えていただきました。AFP BBニュースのエンターテインメントの中に、「演劇」カテゴリーがあるのです。福岡でただいま上演中のギンギラ太陽’s公演の記事もありました(CoRich舞台芸術!にもクチコミがいっぱい上がってますね。観たいな~!)。

 カテゴリーに「演劇」とはっきり書かれていることに感動!ぜひmixiにも演劇カテゴリーを増やしていただきたいです。『mixi のカテゴリに「演劇」を!』(足跡にご注意)というコミュニティーもあるんですよ。


世界の演劇ニュースが日本語で読めるサイト」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。