この記事は2006年6月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



東急ハンズ二題

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

東急ハンズが2011年開業の新博多駅ビルへの出店意向を明らかにしました。
福岡の方にはうれしいニュースではないかと思います。
核店舗が阪急でB1~8F、ハンズは準核店舗で1~6Fとのことなので、なかなかの規模ではないかと思います。

東急ハンズと言えば、二子玉川店が再開発のため6月末で閉店します。
16日~30日が「ご愛顧感謝セール」とのことですが、これは売り尽くしという意味でしょうか。だとしたら、演劇関係者も注目ですね。