この記事は2005年8月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



山田かつろう氏がアリコCFに

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

昨日、大阪でテレビを見ていたら、アリコジャパンのCFに売込隊ビームの山田かつろう氏が出ていました。他のアリコCF同様、著名人が推薦するパターンで、30秒出ずっぱりのどアップでした。

これは関西限定なのでしょうか。「Dreaming-marionetto」(愛媛在住の方のようです)を拝見すると、最近オンエアが始まったようです。確かに、売込隊ビームやリコモーションのサイトではまだ紹介されていません(BBSには反響が)。

マスコミへの露出が増えているとはいえ、小劇場系の役者がアリコCFに出るとは驚きました。


山田かつろう氏がアリコCFに」への1件のフィードバック

  1. マリオネット

    初めまして、荻野さん。
    マリオネットと申します。(汗)

    アリコのCMのあの方は、やはり山田かつろうさんだったのですね!!?!
    公式サイトにも書かれてなかったので、もしや違う方!?
    ・・・と疑り深くなってました・・・。(苦笑)

    関西限定にしておくにはもったいないので、是非に全国で流して貰いたいですね♪

コメントは停止中です。