この記事は2005年7月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



名古屋行きの新幹線の切符を買いました。

カテゴリー: しのぶの東京晴れ舞台 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 高野しのぶ です。

Pocket

 とうとうお盆まで1ヶ月を切り、決心いたしました。観に行きます、『百人芝居◎真夜中の弥次さん喜多さん』!
 fringeのTOPIC(2005/7/8)で出演者が170人を超えたのを知って、たまげました。BACK STAGEでもインタビューが掲載されてます。そしてこんな企画も飛び出して、熱いですね愛知!!webカウンター値引ってすごく面白いシステムだなぁ(笑)。

 新幹線で行こうと企んでいる方、切符はなるべく買っておきましょう。愛・地球博で宿はかなりいっぱいみたいです。


名古屋行きの新幹線の切符を買いました。」への1件のフィードバック

  1. tanise-etc

    名古屋行きの準備

    「百弥次」(と一部では略されているような?)の記事がまたまた出ました。

    喜多さん、もう金髪なのね!…

コメントは停止中です。