この記事は2004年7月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



早くも「号外」!

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「しのぶの演劇レビュー」が発行する「今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台」、創刊の翌日に早くも「号外」が届きました。Ort-d.d+東京国立博物館『四谷怪談』、初日にご覧になったんですね。

「号外」では、チケットをこれから入手される方のために、当日券の販売状況を出来るだけ載せるそうです。『四谷怪談』は追加公演の噂があることも紹介。高野さんのアンテナを活かした、観客にうれしい情報です。観客・つくり手の双方から喜ばれる速報メディアは、ちょっとなかったのではないでしょうか。


早くも「号外」!」への1件のフィードバック

  1. 高野しのぶ

    『観客・つくり手の双方から喜ばれる速報メディア』なんて、最高のお言葉をありがとうございます。
    私の心の中のキャッチコピーにさせていただきます。

    実はメルマガを見て、こどものためのシェイクスピアカンパニー『ハムレット』のチケットをご購入くださった方が2名様ほどいらっしゃいました。京都と岡山の方で、わざわざメールをくださったんです。
    嬉しくて小躍りしています(笑)。

コメントは停止中です。