この記事は2005年4月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



少女単体の受付

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

話題の少女単体大阪公演について、劇場(in→dependent theatre 2nd)スタッフの笠原希氏がウェブログ「かちゃノート」で受付での出来事を書かれています。

「金を返せ」と詰め寄った観客が1名いたそうで、その対応について詳細に述べられています。参考になると思います。


少女単体の受付」への2件のフィードバック

  1. 笠原希

    トラックバックしていただきありがとうございます。
    あまりにも、すぐだったので、ちょっとびっくりしています。
    今回の経験は、今後、制作者として活動していく上で大変勉強になりました。
    もう一度、気を引き締め、覚悟を決めて、活動していかないといけないと身をもって感じた出来事でした。

  2. 東内拓理

    金を返せって迫るのは、観客にとってはすげー勇気がいる事で、それは「金を返して欲しい」というよりは、「自分(観客)がなにがしろにされた怒り」が主なんですよね。嗚呼それなのに…読んでて切なくなりました。4分33秒のつもりでしょうか。

コメントは停止中です。