この記事は2005年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



R-15指定、藤田一樹君どうする

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

北九州・うずめ劇場の次回全国ツアーは『ねずみ狩り』(作/ペーター・トゥリーニ)。スキャンダラスな戯曲の本邦初上演ということで、「上演の都合上、中高生以下のかたのご入場はご遠慮ください」のR-15指定です。「tanise-etc」によると、一時はR-18指定だったとか。

東京公演(4/15~4/17、両国・シアターΧ)もありますが、驚異の中学生シアターゴーアー、藤田一樹君はどうするんでしょう。彼はかなりハードな作品も観ているはずですが……。

「注目のウェブログから」、登録サイトが250を超えました。


R-15指定、藤田一樹君どうする」への2件のフィードバック

  1. 藤田一樹

    遅ればせながら、トラックバックありがとうございます!
    そうですね、いろいろハードな作品もありました(笑)。
    とくに去年の夏に上演された『ナイロン100℃「男性の好きなスポーツ」
    は、R指定になってもおかしくないと思いました。

  2. 藤沢友

    はじめまして。こんにちは。
    うずめ劇場の藤沢です。
    ぶっちゃけ、タテマエなので、わかって来ていただける分には別に規制とかしませんヨ。
    もう是非来て下さい。
    寒さに耐えながら稽古やってます……

コメントは停止中です。