この記事は2004年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



『男性の好きなスポーツ』

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

放送禁止用語続出のナイロン100℃『男性の好きなスポーツ』が、東京公演のあとに札幌えんかん公演を控えていることについて、小須田康人氏が公開日記「ホビロン食堂味噌煮込み」9月1日付で触れています。

このあと演劇鑑賞会公演があるそうじゃないか。どうなのよ、こういう芝居で演鑑って。全部終えて東京に戻ってきたら、その辺の話をじっくり聞いてみたいもんだ。

私も興味深いです。札幌えんかん(特定非営利活動法人演劇鑑賞会北座)は小劇場系をいちばん呼んでいるところなので度量は広いと思いますが、話題になるとしたら「ユースシアター」でしょうねえ。これは中高生に安く観てもらうための賛助会員制度で、『男性の好きなスポーツ』ももちろん対象になっています。

まあ、中学生レビュアー・藤田一樹君も戸惑いながらも評価していることですし……(苦笑)。


『男性の好きなスポーツ』」への4件のフィードバック

  1. 高野しのぶ

    そうなんですよね!
    私も気になってました。
    札幌すごい!って。

    高校生でもちょっと・・・と思ったんですが、
    藤田くん、2回行ってるし(笑)。

  2. 荻野達也

    それにしても、藤田君はどうやってチケット代を捻出しているのでしょう。
    人気のチケットをどうやって確保しているのでしょう。

  3. 藤田一樹

    2回観に行ってしまった藤田です(笑)。
    さすがに中高生向けではないですよね。それに結構、深い作品だと思いました。
    それに4ステージもやるんですね。中高生の方がどう感じるのか、気になります。

    僕は、月々演劇費を少しもらっていて後は貯金などでまかなっています。
    もうギリギリで今月は、いったいどこまで観れるのか…。

コメントは停止中です。