この記事は2009年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



筆者追加のお知らせ

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

fringe blogの筆者として、新たに大阪の間屋口克さんを迎えました。

間屋口さんはNPO法人大阪現代舞台芸術協会(DIVE)理事で、精華小劇場事務局に勤務されている若手制作者です。詳細はブログトップページ左カラム[筆者紹介]をご参照ください。

間屋口さんについては、France_pan時代に『豚とオートバイ』公演中止事件がありましたが、現在は広い視野で創造環境支援のために活動されています。まだ20代半ばの若さですので、その体験を教訓に演劇制作の重要性を広めてくれるものと思います。

DIVEや精華小劇場に対してはfringeも提言を行なってきましたが、実際に大阪で活動している立場として、現場の声が聞ければと思っています。もちろん、一個人として書かれる内容であることは言うまでもありません。

どうかよろしくお願いいたします。