この記事は2006年10月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



大人割引

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

ピチチ5(クインテット)が40歳以上適用の「大人割引」を実施しています。当日身分証提示。ありがたく予約させていただきましたが、これってシニア割引ですよね。なんだか急に老けたようで、複雑な心境です。あとから言うのもなんですが、大人は若者よりお金を持っているのだから、逆に「大人割増」でもいいんじゃないでしょうか。

ピチチ5と言えば、「にんぎょう劇のピチチとピチチ5」と題された公式サイトがオープン当時から話題になりました。もしまだ見ていない方がいたら、このセンスを学んでください。野暮なことは書きたくありませんが、どこまでがネタかわかりますよね。


大人割引」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。