この記事は2006年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



続・「舞台俳優」と「劇団員」

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

『13歳のハローワーク』Web版があるんですね。

注目の村上龍氏による「舞台俳優」「劇団員」解説も全文読めます。
まだ目にしたことがない方は、ぜひ読んでください。耳が痛い人も多いはずです。


続・「舞台俳優」と「劇団員」」への3件のフィードバック

  1. 膝ブラック

    んんん? 

    演劇制作サイトのfringe blogで、村上龍氏の「13歳のハローワーク」のWeb版についての紹介があったので読んでみた。

    んんん?

    これは相当違和感があるなァ…。いわんとしているところはわかるし、確かに荻野氏の言うとおり「耳が痛い」部分もあるけど…。

  2. PLAYNOTE

    『13歳のハローワーク』―「劇団員」について随想

    fringe blog: 続・「舞台俳優」と「劇団員」を読んで、13歳のハローワーク「劇団員」のページを読んだ。 想像以上に鋭い指摘に驚く。基本的には全て同意で…

  3. いごっそBLOG

    仕事?

    fringe blog 続・「舞台俳優」と「劇団員」 舞台俳優と劇団員。 この定義はなるほどなぁと感心。 ま、一概にお金をもらっている=舞台俳優ってのはどうかと思うが。 お金をもらっていても???な人もいるし、もらってなくてもすごい人もいる。 が、すごい人に共通する…

コメントは停止中です。