この記事は2004年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



演技者。

カテゴリー: 紫川子連れ狼 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は たにせみき です。

Pocket

フジテレビの「劇団演技者。」いよいよ明日、『雨がくる』の第一回目放送ですね。
楽しみでたまりません。

私が注目しているのは、北九州出身の児玉貴志さん。
「飛ぶ劇場に客演した松田弘子さん(青年団)つながり」で、児玉さんが
飛ぶ劇場所属の俳優:音楽家の泊達夫氏と同窓であることに行き着き、
面白い「再会」になったのが2002年の12月。
もともとの『雨が来る』はとても好きな作品だったので、新たなキャスティングで、
そしてTVで、どうなっちゃうのか・・・・。

ところが、ところがです!
福岡では(TNC系列なんですが)放送が無いのです!
どゆこと?! お隣の佐賀では放送するのに!

早速放送のある地域の方は是非楽しんで下さい(泣)


演技者。」への2件のフィードバック

  1. たにせみき

    フジテレビが小劇場の「往年の名作」などをテキストに立ち上げた「少年タイヤ」「演技者。」がDVDに!
    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071306.html
    てことでいずれ観れるかな。
    こういう切り口で小劇場の作品が紹介されて新しいファンが増えるといいなぁ。

    いや、局にメール送ったかいがあったかな(笑)

  2. あおきのニライカナイ

    「劇団演技者。」座長:長野博(V6)さん×『ホールドアップダウン』

    私がスタッフ参加している「劇団演技者。」(ドラマ+演劇)の最新情報です。

    「劇団演技者。」第9弾作品
    ■『あたらしい生き物』
    座長:長野 博(V6) 演出:大根 仁
    原作・脚本 山中隆次郎(スロウライダー)

    ■ストーリー
    生き物には2種類いる。
    『食べる』…

コメントは停止中です。