この記事は2004年3月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「トリビアの泉」高橋克実氏コメント

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

『週刊文春』連載の堀井憲一郎氏「ホリイのずんずん調査」。発売中の3月18日号は、フジテレビ「トリビアの泉」での高橋克実氏のコメントを一覧にしていました。名付けて「MFTC(マイ・フェイバリット・タカハシ・コメント)ベスト25」。

ウェブログ「かのこの劇場メモ~半券の余白」でも書かれていますが、私も大爆笑しました。
いままでの「ホリイのずんずん調査」で、一二を争う面白さでは。

ところで、「トリビアの泉」の深夜放送前からあったのがこのサイト。まずは「入り口」から入ってみてください。「やってみた」という口調といい、完全にトリビアの先を行ってます。アクセス数が少ないのが意外なくらいです。

これはトリビアというより、幹事として制作者が知っておくべき重要な知識では(笑)。


「トリビアの泉」高橋克実氏コメント」への2件のフィードバック

  1. かのこ

    いつもこちらのブログを拝見して色々と教えていただいていましすので、コメントをいただいてびっくりです。

コメントは停止中です。