この記事は2004年3月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



風琴工房・藤原達平氏のウェブログ

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

風琴工房の次回公演特設サイトがオープンしていました。同カンパニーの制作者・藤原達平氏自ら撮影した写真が美しいクールなサイトです。「特集」には藤原氏のウェブログ「辺境BLOG」も。やっとココログに手を染めたようですね。

公演専用のウェブログとしては、最近ではペピン結構設計「ペピンブログ」が印象的でした。公演前2か月弱という短期掲載でしたが、せっかくならこのまま続けていってほしいものです。もちろん「辺境BLOG」も。

確かにタグ打ち出来る方にとってウェブログは物足りないと思いますが、RSS自動生成とトラックバックがポイントですから、それを最大限に活用してほしいと思います。

「辺境BLOG」には「1267の壁」というサブタイトルが付いています。これが風琴工房の動員記録だそうで、スズナリ10ステージでこれを破りたいという意欲の表われなのでしょう。