この記事は2008年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



旅公演したい制作者必見

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

fringeではセゾン文化財団の助成により、1/27(日)14:00~17:00に公開ミーティング「地域を超える制作者」を森下スタジオで開催いたします。

これは2006年に実施した制作者創造啓発ツアー「Producers meet Producers 2006」参加者のその後を報告すると共に、首都圏の制作者向けにツアー相談のラウンドテーブルを開くものです。

今回、札幌・仙台・名古屋・京都・広島・北九州・福岡を代表する制作者が参加し、地域の実情や旅公演の情報を得られるまたとない機会になります。詳細・参加申込はこちらをご覧ください。

旅公演で客観的な評価を得たいと考えている首都圏のカンパニーは少なくないと思いますが、旅公演は現地の受け入れ態勢が必須で、一朝一夕に実現するものではありません。今回の参加者は地元で受け入れに携わってきたり、自ら積極的に旅公演を経験している方ばかりで、真摯に相談に乗ってもらえるはずです。ぜひご注目ください。