この記事は2006年10月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「東京の小演劇スケジュール」が後任募集

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

#10氏による「東京の小演劇スケジュール」大阪転勤のため、年内で更新終了だそうです。5,000円未満・上演期間7日以内の公演を網羅したリストとして、重宝されていた方も多いと思います。

大阪では「大阪の小演劇スケジュール(仮)」を予定されているそうですが、「東京の小演劇スケジュール」を引き継いでくださる方を募集中です。#10氏の前任地・名古屋では、「名古屋の小演劇スケジュール」が「中部地区の小演劇スケジュール」という名称で引き継がれています。

情報収集のノウハウも教えるとのことで、希望者は#10氏までメールを。


「東京の小演劇スケジュール」が後任募集」への2件のフィードバック

  1. #10

    後継サイトとして、junさんが新しい「東京の小演劇スケジュール」を立ち上げて下さいました。2007年からはこちらをご活用ください。
    (ここにURLを貼るとスパム扱いになるようなので、旧サイトからリンクをたどってください)

コメントは停止中です。