この記事は2006年8月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



届かないチケット

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「かのこの劇場メモ~半券の余白」が、代金を振り込んだのに時期を過ぎても届かないチケットについて、同時進行でリポート中です。

なぜ主催者は販売チケットに関しての情報をweb で積極的に告知しないのか。
連絡のつかない主催者(続報)
連絡のつかない主催者(その3)

サイトに一文を載せるくらいの更新がなぜ出来ないのかというお怒りはもっともだと思います。出来れば、主催者を実名でご紹介いただきたいところです。


届かないチケット」への3件のフィードバック

  1. アングラアンテナ

    チケット騒動の顛末

    で、トーキョースケイプのチケットが届かないと書いた件。
    事の顛末を記しておきます。

    結果的に、チケットは無事私の家まで送付されてきました。
    当日は、何ら問題なく観劇を楽しむことができました。

    でも、京都の演劇界に於ける制作者に対する私の不信は
    今回…

  2. 高野しのぶ

    さきほど、無事にチケットが届きました。
    数日前には丁寧なお電話を頂戴し、届いた封筒にはお詫びの文章も添えられていました。
    こちらで取り上げてくださったおかげかもしれません。ありがとうございました。

  3. かのこ

    管理人さま
    この記事に関して取り上げていただきまして
    ありがとうございました。
    こちらにも漸くチケットが届きました。
    ただ、高野しのぶさんのところには「丁寧なお電話」が
    あったようですが、私の場合は延々とこちらから電話
    しつづけ、メールで連絡先(電話番号)も連絡して
    ありましたが、先方からの電話などなかったです。
    こういう違いがどこで発生しているのか、どういう
    タイミングだったのか、やっぱり謎が深まります・・

コメントは停止中です。