この記事は2005年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



もったいない

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

ネットワークユニットDuoのアーツマネジメントシリーズ「10年後、あなたは演劇、続けていますか?」第1回は、まだ空席があるようです。関西在住の方がこのチャンスを逃すのは、たいへんもったいないと思います。なぜなら、渡辺順子氏ほどこのテーマにふさわしい人はちょっといないだろうと思いますので。

元々、劇団M.O.P.のマネジメントから出発した方ですが、M.O.P.は京都時代に制作事務所の変更もあり、激動の歴史を歩んでいます。渡辺氏はその波を乗り越えてきたわけで、そうした関西時代からの経験が聞ければ、カンパニーのプロダクション化を考えている制作者にとって、またとないノウハウになるでしょう。

会場の株式会社ウエスト大阪支店ショールームはサロンみたいだと、ネットワークユニットDuoの川南恵氏も書かれています。本当だ、この写真を見てください。

ご本人が公表されているので書きますが、北九州のこの方や名古屋のこの方も受講されます。他地域の方とも情報交換出来ますよ。


もったいない」への1件のフィードバック

  1. 川南恵

    荻野さん、ご紹介ありがとうございます。
    そうなんです、あと数名、空きがあります。

    開催は、あと5日後です。皆さん、是非!

コメントは停止中です。