この記事は2005年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



カーテンコールの強要

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

ウェブログ「スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)」が、カーテンコールの強要は「新興宗教に無理矢理入会させられるようなもの」と書かれていますが、全く同感。東京キッドブラザーズの下りは笑わせていただきました。カーテンコールの強制は客いじりと同じですな。

観客の方のウェブログで、演劇以外の話題も多いけれど、一つ一つの記事にポリシーが感じられて、私はいつも楽しみに拝見しています。最近「おっ」と思ったのは「寺田町 スタジオあひる」。この『演劇ぶっく』関西特集をお持ちの方は少ないと思います。


カーテンコールの強要」への1件のフィードバック

  1. 理恵

    TB、ありがとうございます。
    拙いblogをご覧下さり、恐縮しております。
    これからもよろしくお願い致します。
    『演劇ぶっく』関西特集は知人よりお借りしているもので
    読む度に懐かしく、
    当時は観劇から遠ざかっていた事を悔やんでいます。

コメントは停止中です。