この記事は2004年2月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



近鉄劇場のメッセージ

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

近鉄劇場の楽屋などに残された出演者たちのメッセージが話題になりましたが、その詳しい写真が舞台照明家・charaさんのウェブログに掲載されています。

舞台袖の操作盤にも多数書かれてます。貴重な写真だと思います。

鴻上尚史氏の「えらいさんのバカヤロー!!」が印象的ですが、charaさんのコメントによると鴻上氏は『天使は瞳を閉じて』(2003/12/5~12/10)のカーテンコールでも「バカヤロー」と叫んでいたそうです。

ところで、近鉄劇場サイトがこうなっているはご存知の方が多いと思いますが、劇場の会員組織「KIT CLUB」の会員向けページにこのメッセージが書かれているのは、ご存知でしたか?

最後の一行に込められた万感の思いが伝わってきます。


近鉄劇場のメッセージ」への2件のフィードバック

  1. もの思ううさぎ

    ほんとにほんとのさよならだあ

    Quoted fromcharaBLOG-2 Quoted fromcharaBLOG-2: メッセージ あああ!まさかまさかまさかまさかまさかまさかこんな画像を見ることができるなんて思ってもいませんでした!感激です・・・っ! charaさん、本当に本当にありがとうございます。 ・・・・・鴻上さん、こんな…

  2. nobu

    トラックバックありがとうございました。
    「KIT CLUB」のメッセージ拝見しました。
    近鉄劇場、近鉄小劇場のスタッフの皆さまに
    心より、お疲れさまとお伝えしたいです。

コメントは停止中です。