この記事は2005年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



素の内野聖陽氏

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

年末は『蝉しぐれ』『白い巨塔』の総集編を堪能した私ですが、昨日は「笑っていいとも!2005★新春祭頭と体を使って選手権SP」で素の内野聖陽氏が見られたそうです。うう、チェックしていませんでした。

ウェブログ「演劇とか転職のこと」によると、「スリッパ卓球で見事な空振りを披露(リプレイ付き)してくれたり、『にゃにゃーにゃー』とロッキーのテーマを歌ったり」したとか。筧利夫氏も「エリザベートとミスサイゴンの戦いだ! 負けないぞ!」と叫んだそうで、見たかったです。

この3連休は引っ越しの後片付けに当てたため、9日の「タイガー&ドラゴン」も見過ごしました。ああ、もっとテレビガイドをチェックしなければ……。月9に出るなら、当然こういう番組にも出ますよね。

内野聖陽オフィシャルサイト掲載の年頭メッセージには、「エースをねらえ!」の宗方仁は「私の役者道にも揺さぶりをかけるくらいに沢山のものをもらい、自分の中で大切な役の一つとなりました」と書かれています。


素の内野聖陽氏」への1件のフィードバック

  1. にわっこ

    TB恐縮です。

    筧さんのところのくだりですが、正確に言えば
    スリッパ卓球で筧さんが内野さんチームに勝利した後に、
    「エリザベートには負けなーいッ! ミスサイゴンは…」
    という感じでした。

    この一言でどのくらいの人が反応してるかしら?
    なんて思ってしまいました。
    とにかく今クールの月9からは目が離せません。

コメントは停止中です。