この記事は2004年8月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



丸栄恒例

カテゴリー: 紫川子連れ狼 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は たにせみき です。

Pocket

名古屋の丸栄で恒例の「貸衣装大処分市」が17日まで開かれている模様。
ウエディングドレスとか「1995円から」ですよ。
こりゃ舞台衣裳に最適!と思いましたが、名古屋の皆さんは当然毎年チェックしてたりするのでしょうか。

そして関係ないけど丸栄はプリモプエルに力入れてるんだなぁ。
昔、乗ったタクシーの助手席に「これ」が座っていて、運転手さんに熱心に勧められた憶えが。
人形との「会話」に非常に演劇的なものは感じたのですが・・・。


丸栄恒例」への2件のフィードバック

  1. 荻野達也

    昨年1月の丸栄「貸衣裳大処分市」会場から、東海テレビの朝ワイド「ぴーかんテレビ」が生中継した記録が、公式サイトに残っています。確かに舞台衣裳には最適ですね。
    http://www.tokai-tv.com/p-can/today/030116/relay/

    「貸衣裳大処分市」は全国の百貨店であるようで、東京は京王が有名ですね。

  2. たにせみき

    ドンキホーテの新宿店が月末の改装後、着物やウェディングドレスなどを激安で扱うようですね。
    TVニュースで見ただけなので貼れるソースを探したけど見あたりませんでした。

コメントは停止中です。