この記事は2004年4月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



当日券の制限

カテゴリー: 紫川子連れ狼 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は たにせみき です。

Pocket

歯に衣着せぬコメントが素敵な「観劇感想」の載っているサイトの4月17日の記述でビックリ。

販売した枚数を管理して、前売りを持っているのに会場に入れないとかそーゆー事態を、回避しようとしているのか? 素晴らしい! 小劇場でそんな事やってるのって、あんまり聞かないぞ。

「あたりまえだ」と思ってたことに、こういう印象を持っているよとスパっと切られて、
ビックリした自分にまたビックリ。
まだまだ「あたりまえ」じゃなかったんだなぁ。。。と気を引き締める次第です。

余談ながら「きらら」福岡公演の「開演前のお願い」はとても感じが良かったです。
たどたどしいながら、ちゃんと「今、自分が、あなたに、(携帯のことなど)お願いしてるんです」
というのが伝わってくる。
きれいで淀みないアナウンスでの「効果」よりもきっと効果的なんじゃないかと思います。