この記事は2004年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



米TVドラマ”Angels in America”がWOWOWで放送決定

カテゴリー: しのぶの東京晴れ舞台 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 高野しのぶ です。

Pocket

今年の2月にtptで上演された『Angels in America』(チラシ表チラシ裏)にはすごく感動しました。今年はこのプロダクションを超える作品にはまだ出会ってないかも、と思っています。

この作品のテレビドラマ(アメリカ製)が最多11部門でエミー賞を受賞したのは、かのこの劇場メモ~半券の余白の記事で知りました。
とうとう日本でもこの12月にWOWOWでの放映が決まったそうです。

脚本でピューリッツアー賞、演劇でトニー賞を受賞し、TVでエミー賞受賞と三冠達成なるか注目されている話題の海外ドラマ「エンジェルス・イン・アメリカ」が12月にハイビジョン独占放送スタート!

で、三冠達成したわけですよね。すごい。

アル・パチーノ、メリル・ストリープ、エマ・トンプソンなんて、ものすごい豪華キャスト!
見逃さないようにしなければっ。


米TVドラマ”Angels in America”がWOWOWで放送決定」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。