この記事は2004年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



台風の爪痕

カテゴリー: 紫川子連れ狼 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は たにせみき です。

Pocket

うずめ劇場のテント(野外仮設ドーム)公演の中止はfringeにも掲載されましたが、YCAM(山口情報芸術センター)の屋根も吹っ飛びました
センターのサイトは現在アクセス不能。
図書館部分は無事ながら、スタジオ部分が水浸しとのこと、今週末の公演は中止。
最新機材も多く入っているので、修理も大変だと思います。
とても残念ですが、関係の方は復旧に頑張って欲しいと思います。