この記事は2004年8月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



続・燐光群の名古屋市共催取り消し問題

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

日本劇作家協会が名古屋市文化振興事業団に対して公開質問状を送りました。公演前日の8月18日までに回答を求めています。[トピック]で全文を掲載しています。

反応を示したウェブログにはトラックバックしておきます。トラックバック機能がまだ準備中の「鳥居坂秘書日録」でも取り上げていましたので、記しておきます。

ちなみに、ここで酷似が指摘されている横浜美術館の高嶺格作品展示中止問題というのはこれ。この件については「REALTOKYO」小崎哲哉編集長のコラムが詳しいです。中止になった経緯は次回に書かれるようです(8/12現在未掲載)。同じ「REALTOKYO」前田圭蔵氏のコラム(7/17参照)もどうぞ。


続・燐光群の名古屋市共催取り消し問題」への1件のフィードバック

  1. 現代パフォーミングアーツ入門

    燐光群「私たちの戦争」の名古屋公演の共催取り消し問題と横浜美術館の高嶺格作品展示中止に注目

    東京公演を終えて大阪・名古屋を巡演中の燐光群「私たちの戦争」が名古屋市の共催を取

コメントは停止中です。