この記事は2004年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



今夜の「ワールドビジネスサテライト」

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

本日(9/21)、テレ東「WBS」青山ブックセンター再建と『髑髏城の七人(アカドクロ)』映画館上映を取り上げるそうです。9月19日の舞台挨拶に取材が入ったそうです。

これは見なくては。


今夜の「ワールドビジネスサテライト」」への2件のフィードバック

  1. 高野しのぶ

    おおおぅ!
    実は昨日見てきたんです、映画版!
    めちゃくちゃ面白かった!!
    編集がすごいし、音響もすごいし、新しい娯楽分野になるのでは??とゾクゾクしながら家路に着きました。
    WBS、見なくてはっ。

  2. たにせみき

    お陰様でWBS見ました。
    あそこまで予算とカメラを総動員すれば「なんとかなる」もんなんだなぁと思いましたが、ややまだジャンルを問うかな?という感じ。
    NHKでやっていた「スタジオ演劇」に、可能性を感じていたのですが、映画館での2次使用についてはまだ全然弱いし。

    ABCの話題、「この本はTOEIC×××点なら読めます」表示は素晴らしかったですね。
    世の中には「シネマコーディネーター」という肩書きの方もいらっしゃるようですが、演劇の情報提供にも新しい切り口がまだまだあるように思いました。

コメントは停止中です。