この記事は2008年11月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



やれることは全部やる

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「CoRich舞台芸術!」で、最近チケットの販売状況に合わせてタイトル部分を修正する公演が目立ちます。例えば本日だと、次のとおり。

プラスチックレモン【初日・2日19時完売】(ひょっとこ乱舞)
電車は血で走る(31日当日券あり)(劇団鹿殺し)
ハイバイ オムニ出す(チケット売り切れましたが特別追加公演やります。)(ハイバイ)
紅き野良犬(残席わずか)(JACROW)

一覧では詳細が表示されないので、タイトルをこまめに修正するというのは、なかなかのテクニックだと思います。

なお、データベースとして蓄積されていくものですので、検索のことを考え、公演終了後は本来のタイトルのみに戻しておくべきでしょう。

fringeでは10月より、記事等で「CoRich舞台芸術!」の情報を併せて参照したほうがわかりやすいと判断した場合は、下記表示でリンクしています。
CoRich舞台芸術!
情報提供いただく場合も、「CoRich舞台芸術!」への登録済みを前提とさせていただきますので、ご注意ください。