この記事は2008年7月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



あひるなんちゃら

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

あひるなんちゃら公演ブログを読んでいると、宣伝美術、ウェブデザイナーの方が福岡在住、音楽の方が福岡出身だとわかります。ということは、カンパニー自体が福岡出身ではないかと思って検索すると、作・演出の関村俊介氏が福岡時代にあひる実験室、あひる製造をやっていたことがわかります。

福岡から続いていることを、もっとわかりやすく団体プロフィールに入れてもいいんじゃないかな。それだけで興味を持つ人もいると思いますし、あなピグモ捕獲団だけが福岡出身じゃないってことを伝えるためにも。


あひるなんちゃら」への2件のフィードバック

  1. tanise

    更に「下戸型ロボット」も・・・。

    照明は公演毎に北九州から飛んでます。

コメントは停止中です。