この記事は2007年2月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「CoRich舞台芸術まつり!2007春」の審査員発表

カテゴリー: しのぶの東京晴れ舞台 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 高野しのぶ です。

Pocket

 fringeでも大きく取り上げてくださっています“CoRich舞台芸術まつり!2007春”の審査員になりました。5人の審査員の公式発表はこちら。舞台芸術のインターネット上での表現・宣伝方法を探っていくのに、ふさわしい審査員が揃っているのではないでしょうか(WOWOWソネットcinra magazineなど。私は観客ですが)。

 審査員に観客の一人である私を選んでいただいて嬉しく思います。「CoRich舞台芸術!」は作り手はもちろんのこと、観客も舞台芸術を支える担い手になれる媒体です。私自身、これまでに観客からのクチコミを読んでお芝居を観に行ったことが何度もありました。
 
 フェスティバルへの参加経費は一切かかりませんし、インターネットなので日本全国対象です。第一回目が好評であれば第二回、第三回と続くかもしれません。毎回100万円を支援してくれるならぜひ継続してもらいたい、ありがたいイベントだと思います。

 フェスティバルに参加しなくとも、公演情報の登録をしていれば公演期間中にサイトTOPに表示されます(人気順)。団体詳細ページが充実して、動画や写真も見やすくなりました。簡単に登録・編集できますので団体のPR手法のひとつとして、ぜひ活用していただきたいです。

 私のサイトでもご紹介していますが、公募〆切まであと3日です。ここ数日間の深夜はアクセス過多のようですのでご登録はお早めに。携帯サイトもありますよ。