この記事は2006年11月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



三菱地所アルティアム

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

福岡近郊にお住まいの皆さん、三菱地所アルティアム(イムズ8F)で開かれているポスターハリス・カンパニーの「ジャパン・アヴァンギャルド―アングラ演劇傑作ポスター展」は行かれましたか。全国巡回中の企画で、先週末はトークショーやツアーもありました。

西日本新聞サイト「『アングラ』な雰囲気満点 小劇場演劇ポスター福岡市で100点展示」

入場料300円ですが、18時以降に入場するとワインサービスがあるそうです。会場内のイスは1960年代に渋谷で美輪明宏氏が色指定したとのことですので、初代・天井桟敷館のものでしょうか。

三菱地所アルティアムでは、男性ヌードを撮り続けてきた野村佐紀子氏によるコンドルズ・近藤良平氏の写真展も12月~1月にあります。注目のオリジナル企画です。

ポスターハリス・カンパニー代表の笹目浩之氏は、12月16日の「吉祥寺ちらし会議」にも出席されます。ポスター、チラシの最前線を見続けてきた立場から、議論に加わっていただきます。すでに残席が半分以下となりました。ご希望の方はお急ぎください。


三菱地所アルティアム」への1件のフィードバック

  1. たにせみき

    行きましたとも!
    隣接の物販ではテラヤマ企画で、ラジオCD、DVD、書籍に混じって、パルコ30周年の「青ひげ公の城」のパンフレットが扱われていました(1500円。即買い。)

コメントは停止中です。