この記事は2006年7月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



“演劇界には何かがある! とみんなが思い始めているんですよね”

カテゴリー: しのぶの東京晴れ舞台 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 高野しのぶ です。

Pocket

 人事.com07のベンチャーアーティストインタビューに、「シアターガイド」スーパーバイザー、媒体制作部ヘッドマネージャーの今井浩一さんのインタビューがあります。タイトルの言葉は こちらのページより。
 舞台翻訳家兼プロデューサーの名和由理さん、駒澤短期大学国文学科助教授でミュージカルの翻訳を手がける松田直行さん(俳優の松田洋治さんの兄)のインタビューもあります。

 ところで名和由理さんが初めてプロデュースされる『溺れる花嫁』のチラシ、すっごくきれいですよね!イラストレーターのカンバラクニエさんのサイトでちょっとした動画も見られます(newsのページです)。


“演劇界には何かがある! とみんなが思い始めているんですよね”」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。