この記事は2004年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



ホワイトマンのチラシ

カテゴリー: しのぶの東京晴れ舞台 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 高野しのぶ です。

Pocket

1月末から青山円形劇場で行われる『プレゼンラジオ』という公演のチラシは、一体何種類あるのでしょう?

私が持っているだけで8種類あります。
裏面はみな同じですが、表面のデザインはテイストも写真も全て違います。

ホワイトマンという白塗りの男性グループの公演のようです。
1/27-2/1の6日間で8ステージ。
各ステージ毎に内容が全く違うとか。
あ!
じゃ、8種類で全部GET?

いえ、別に集めてるわけじゃないんですけどね(笑)


ホワイトマンのチラシ」への2件のフィードバック

  1. 荻野達也

    印刷の面付から考えると、8種類ではないでしょうか。
    サイトにあるパンフレットスタンドの画像にも、8種類が並んでいるようですし。

    この企画はペテカンや、個人製作プラネタリウムとして有名な大平貴之氏の「メガスターII」も参加するんですね。
    http://www.megastar-net.com/

  2. 高野しのぶ

    あらら、HPに載っていましたか。全然気づかなかったです。

    でも8枚ってすごいですよね。
    自分が作ると思うと頭が真っ白になります。
    脳みそホワイトマンです。

    bird’s-eye viewのコスチューム製作をされているfuture eyesのファッションショーもあるとのこと。

    個人でプラネタリウムを作られた大平さんについては、だいぶん前に新聞で知った気がします。

    とっても惹かれちゃいます。
    いつのを観に行こうか迷いますね。

コメントは停止中です。