この記事は2006年2月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



世の中は狭い

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「私が選ぶ2005年ベストワン」のスタッフに挙げた木藤歩氏(balance,inc.)は、この人が担当するなら観てみたいと思う照明家ですが、知らないうちに木藤氏の作品に接していたことを最近知りました。

04年末に世田谷に転居した顛末は以前書きましたが、等々力駅前の空き地に不思議な竹のモニュメントがあり、クリスマスから年末年始とライトアップが続いていました。なんだろうと思っていたのですが、これでした。

世の中、本当に狭いです。


世の中は狭い」への1件のフィードバック

  1. しのぶの演劇レビュー

    【情報】キラリ☆ふじみで創る芝居『Pictures』02/10-12キラリ☆ふじみ

     本日初日を迎える平田オリザ総合プロデュース・明神慈(ポかリン記憶舎)作・演出の…

コメントは停止中です。