この記事は2004年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



つなげていく

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「注目のウェブログから」ですが、昨日(5/23)は半日ほどエラーになっていました。

同じMyblogListを使っている他サイトでは表示されていましたので、fringeのリストだけなんらかの理由でバグったのでしょうか。夜に更新が発生して元に戻りましたが、不審に思われた方、失礼いたしました。

リストは少しずつ増えています。「休むに似たり。」を見落としていたのはお恥ずかしい。というか、ping送信を始められたのはココログプラスにしてからでしょうか。サブタイトルの「一応誰に読まれてもって覚悟で」がいいですね。

「まる@blog」では、新たにメインサイトへのリンクまで設けていただきました。恐縮です。

私は演劇経験もなく知人に演劇をやっている人もいない、ただの「観客」です。でも実際に小劇場に足を運んでみると、私のような観客の方が実は少数派なのかもと思うことがあります。

この気持ちは、私も数え切れないくらい味わいました。普通のお客様が疎外感を覚えないようにすること、これがフロントで私が追求してきたことの一つです。


つなげていく」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。