この記事は2008年4月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「地域を超える制作者」配布先2

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

パンフレット「地域を超える制作者」パンフレット「地域を超える制作者」の配布先情報を更新しました。各地の配布先が追加されたのに加え、盛岡、新潟、東京、横浜でも配布協力をお願いしましたので、お近くの方はぜひ入手してみてください。

記載されている以外にも部数は限られますが、私からはまつもと市民芸術館、長岡市芸術文化振興財団、金沢市民芸術村、高知演劇ネットワーク・演会などにもお送りしました。

企業メセナ協議会にもお送りしたところ、「ネットTAMブログ」で大きくご紹介いただきました。パンフレットに登場するNPO法人FPAPは、「トヨタ・アートマネジメントフォーラム2007」分科会Eの運営を担当していますので、その前後の流れをご理解いただけたものと思います。

「なにもかもが、つながっていく」というのはパンフレットの森忠治プロデューサー(トライポッド)の言葉ですが、まさにそういうことだと思います。