この記事は2007年2月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



「CoRich舞台芸術!」都道府県別登録状況

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

「CoRich舞台芸術!」の登録団体(主催者)を都道府県別に表にしてみました。2桁に達したところは背景色をピンクにしています。

「CoRich舞台芸術!」都道府県別登録団体数

実際の団体数と勘案すると、福岡県の積極性が目立ちます。演劇が盛んなはずの東北が寂しい状況ですね。岩手県、宮城県はぜひ登録していただきたいと思います。

東京の445ですが、これは現在活動している団体の約25%に相当すると思われます。ちょっと乱暴な計算ですが、東京で流通するチラシは月300枚程度ですので、12か月で3,600枚になります。1団体が年2回公演すると仮定すると、全体で1,800団体ある計算です。445÷1800×100=24.7%というわけです。団体の数が少なくても、登録率を上げることで存在感を示せます。他府県は、東京の登録率を超えてください。

100万円支援される「CoRich舞台芸術まつり!2007春」がエントリー受付中です。


「CoRich舞台芸術!」都道府県別登録状況」への1件のフィードバック

  1. FPAP高崎の「さくてきブログ2」

    「CoRich舞台芸術!」都道府県別登録状況をよんで→お得情報

    fringeブログ「「CoRich舞台芸術!」都道府県別登録状況」で、都道府県別の登録状況がでていましたね。その中で
    >福岡県の積極性が目立ちます。と評価されていましたが、これは大変嬉しい評価だと思います。

    こういうのに積極的に登録するっていうのは、その地域の平…

コメントは停止中です。