この記事は2005年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。



映画館でキャッシュバックキャンペーン

カテゴリー: fringeのトピック以前 | 投稿日: | 投稿者:

●「fringe blog」は複数の筆者による執筆です。本記事の筆者は 荻野達也 です。

Pocket

TOHOシネマズのキャンペーンは[トピック]でもご紹介したことがありますが、このゴールデンウィーク中、TOHOシネマズ高槻ではキャッシュバックキャンペーンを実施しています。50枚に1枚の確率でチケット裏面に「アタリ」が出たら、チケット代金がキャッシュバックされるそうです。

同様のキャンペーンは他業界ではありますが、興行ではめずらしいですね。マイレージをやっているところですから、ANAのキャッシュバックなども参考にしているのでしょう。


映画館でキャッシュバックキャンペーン」への1件のフィードバック

  1. 映画館ブログ

    チケットの代金 抽選で払い戻し  TOHOシネマズ

    シネマコンプレックス(複合映画館)大手のTOHOシネマズは大阪府高槻市のシネコンで、抽選に当たるとチケットの代金をその場で返却してもらえる企画を実施する。期間は4月29日から5月8日まで。(日経MJ4/27)・・・確率50分の1。なお「全国展開については未定」だ…

コメントは停止中です。