STAFF募集 新宿:代田橋 [制作・音響・カメラマン]

更新順 掲示板別 制作者向け情報 STAFF募集 新宿:代田橋 [制作・音響・カメラマン] 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @modernclassicis 7 年, 11 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #923

    @modernclassicis
    寄稿者

    ◇スタッフ募集のお知らせ◇ 

    ■アートマネジメントに興味がある方
    ■舞台制作や裏方に興味がある方
    ■経験が無い学生や社会人の方でも頑張っていただける方であれば歓迎致します。
    一緒に劇団を大きくしていきませんか。今まさに大きく動き出したばかりのこのベストタイミングに、是非一度稽古場に見学にいらしてください。

    劇団現代古典主義は中世ヨーロッパを舞台としたオリジナルの歴史劇を創作しており、
    壮大な古典の世界をオーケストラ劇(商標登録申請中)で表現するという圧倒的な個性をもった劇団です。
    関西を拠点に6年活動し、満を持して昨年、本格的に東京移転し公演活動をスタートさせた新進気鋭の劇団。2016年3月東京移転後初公演「深海のBreath」@品川六行会ホールでの公演を成功させ、現在次回公演に向け活動を進めています。
    活動拡大の為、以下のスタッフ募集を開始致しました。

    ・・・・・次回公演は8月にアトリエ公演を予定しております。・・・・・・・
    先週末のこぐれ塾公演vol4大阪公演、「広島に原爆を落とす日」の公演を終え、役者が戻って参りましたので、いよいよ本格的に8月のアトリエ公演に向け現在制作に取り組んでいます。
    今なら、公演舞台セットや広報、今後の活動展開など、初期段階から、一緒に参加していただけます。見学だけでも構いませんので、是非一度稽古場にいらしてください。(2016.5.27 制作)

    ◆制作チーフ/制作助手
    東京・関東在住の方で、公演の企画、運営、広報、宣伝、公演当日の会場管理。など、一緒に劇団を大きくしていける方を募集します。
    未経験だけど制作スタッフをやってみたいという方には制作助手として、制作チーフのフォローから勉強していただけます。

    ◆音響スタッフ
    一定期間集中的に稽古場に通っていただき、稽古中の音出し、劇中に使用する曲の選曲、編集、本番の音響をお願いします。
    作品の性質上、当劇団の音響スタッフは非常深く作品に関わってまいります。未経験の方でもやってみたい、勉強していきたいという気持ちのある方は歓迎致します。

    ◆カメラマン
    各SNSや劇団ウェブサイトなどに使用する為の稽古風景や役者の素顔等、様々な劇団の表情を撮影し、劇団のイメージ作りに協力していただける方を募集します。腕を磨いていただければ、公演の舞台写真を撮影していただけるチャンスもあります。
    舞台写真に興味がある方、写真が趣味の方、専門学生の方、歓迎致します。

    ◆見習いスタッフ
    様々な業務の補助をしていただける方を募集します。
    何か出来るか分らないけれど活動に参加してみたいというお気持ちの方、未経験でも構いませんのでお待ちしております。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    劇団現代古典主義 Staff Recruitment
    【http://www.gekidan-hachifurin.com/pg437.html】

    劇団公式HP 問合せ専用フォームよりご連絡ください。

    http://www.gekidan-hachifurin.com/pg162.html

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トピックに返信するにはログインしてください。