Peach Party Project #2 『ストップキス』(舞台) 出演者募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 Peach Party Project #2 『ストップキス』(舞台) 出演者募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @equestc 5 年 前.

  • 著者
    投稿
  • #2247

    @equestc
    寄稿者

    ガチで1ヶ月作品を創りたい方であれば、経験不問!未経験歓迎!

    Peach Party Project #2
    『ストップキス』
    作・ダイアナソン 
    @スペシャルカラーズ
    日時 2019年5/31〜6/2(全5公演)
    ノルマ なし (全員で協力して200席を満席にすること)
    稽古場 JR日暮里駅近く

    ☆企画概要
    イークエストカンパニーは2019年より、「好きなことで生きていく」を理念とし、そのために創意工夫できるクリエイター集団として再スタートします。やりたいことを夢中で探求し、そこから新たな価値創造ができる方との出会いを期待しています。

    作品のテーマはボーダレス。
    多様な人種のキャスティングを作者が求めていることもあり、「俳優さんと素人さんの間のボーダーを外す」という新たなことに挑戦します。

    Peach Party Projectとは
    2017年、演技WSの受講生による「楽屋」作・清水邦夫を上演。
    演技指導に谷口浩久を迎え、自立した俳優になることを目標に、ガチで作品・役・芝居と向き合います!
    WS受講生が自主的に公演を企画し、自分のやりたいことを実現させていくラインとなることを目指しています。

    ☆あらすじ
    NYで暮らすキャリーと、理想に燃えて出てきた新参者のサラ。2人は出会い、次第に惹かれあっていく。
    お互いの中に新しい関係を見出した彼女たちだったが、そんな2人に、ある“事件”が襲いかかる…

    ☆応募条件
    20代前半〜30代前半男性
    出演は1〜2公演
    演技経験不問
     
    ☆応募方法
    下記のメールアドレスへ
    題『ストップキス 出演者募集』
    本文
    写真(顔がわかるもの)
    名前
    年齢
    電話番号
    芸歴(または自己紹介)
    志望動機
    を送ってください
    equestc.info@gmail.com

    ☆オーディション
    ご応募順に日程を合わせ行います

トピックに返信するにはログインしてください。