niue&co旗揚げ公演出演者募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 niue&co旗揚げ公演出演者募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @pf_vxl 4 年, 7 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #2376

    @pf_vxl
    寄稿者

    niue&co旗揚げ公演出演者募集
    時松涵平、中野鉄雄からなるグループniue&coの
    旗揚げ公演「夢と嘘と関係性」(仮)の出演者を募集します。

    【内容】
    人間一人一人の持つ世界観はそれぞれ異なります。その違いがもたらす笑いや絶望やその他もろもろを表現するため、四人の男女を様々なシチュエーション下に置いて、そこからどうなってゆくか見ていこうというオムニバス舞台です。

    【公演詳細】
    niue&co企画 「夢と嘘と関係性」(仮)
    公演日:2020年1月10日から1月14日
    劇場:新宿眼科画廊 地下劇場
    脚本:時松涵平 演出:時松涵平・中野鉄雄

    【チケットノルマ・ギャランティ】
    ノルマなし
    ギャランティあり(オーディション)の際にお伝えします。

    【スケジュール】
    稽古:11月からを予定

    【応募資格】
    20~30代までの男女(男女2名ずつを採用予定)、心身共に健康であるかは不問。
    様々な条件下での人間の心理や行動について一緒に考え、話し合いながら共に舞台を製作してくれる意欲のある方。本公演に全日程参加できる方。

    募集する役者さんのイメージはこちらです。
    保田遼(22)学生
    いつも行き当たりばったりで生きてきた男で、他人を頼りがち。
    諦めが早く、言い訳ばかりで口癖は一言目に「いや」か「でも」がつくこと。痩せ型
    村上康太(33)画家・鉄工所職人
    20代は自棄な生活をしていたが一念発起し藻掻く男。少し無頼漢さを感じさせるイメージ
    高木佳穂(23)モデル
    今現在の自分を人に見られ、評価されることでしか満足感を得られない女。気が強く、勿体ぶった身振り手振りをする。
    西川陽子(27)女優・パチンコ店アルバイト
    学生時代から好きな演劇を続けている女。他人に対して声を荒げたことは一度だってないような、なによりも平穏を好む女。ゆえに、いつも言い回しが少し嫌味っぽくなってしまう。

    【応募方法】
    オーディションは募集期間内随時開催。
    締め切り:8月末日
    ※定員に達し次第終了

    オーディションご希望の方はniue.and.co@gmail.comこちらのアドレスまで下記の内容を記載の上ご連絡ください。

    メールでいただきたい内容
    氏名
    身長
    生年月日
    出身地
    現住所
    資格/特技
    好きな作品(本、映画、演劇などメディアは問わない)
    SNS、その他活動してるサービスURL

トピックに返信するにはログインしてください。