DANCE/NEST vol.10〈final〉参加者募集!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 DANCE/NEST vol.10〈final〉参加者募集! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @raft_info 8 年 前.

• 著者
    投稿

@raft_info
    寄稿者

DANCE/NEST vol.10〈final〉参加者募集!

【開催日程】2016年5月31日→6月5日
    【応募締切】2016年4月16日(消印有効)

DANCE/NESTは、若手ダンサーの創作を支援する企画です。この企画では、参加ダンサーに6日間スペースを提供し、前半3日間(火曜日~木曜日)でそれぞれの作品をつめていき、後半3日間(金曜日~日曜日)で作品上演をおこないます。
    この期間は、創作において充分な条件とはいえません。しかし現状では、このような時間をかけて作品づくりをすることも難しい状況にあります。創作環境の厳しい状況でもなお、表現活動をしているダンスアーティストたちに、少しでも良い条件で作品づくりをしてもらいたいと思い、この企画を立ち上げました。
    RAFTは、とても小さなスペースです。そして設備も充分ではありません。ですが、既存のスタイルにとらわれない自由な表現を追求できる場所です。この小さな空間で自分たちが生きている世界の「深さ」「広さ」「面白さ」を発見していければと思っています。意欲的なダンスアーティストの方々のご応募お待ちしております。
    本企画は、これまで9回の公募を行い開催してきました。今回は10回目の区切りということで、この条件での公募はラストとなります。ぜひこの機会にご応募ください。

【DANCE/NEST これまでの参加者】
    vol.1  山縣美礼/山下彩子
    vol.2  入手杏奈/さそうすなお/上本志保
    vol.3  クリタマキ/美木マサオ/三石祐子
    vol.4  木皮成/森田麻衣+滝本彩和子/溝口真貴
    vol.5  井草佑一/櫻井ことの/高橋佳子
    vol.6  荒悠平/石和田尚子/川村美紀子
    vol.7  尾花藍子/COMP./ミスター
    vol.7♯ R Under Laboratory/田中千晶/高橋和誠
    vol.8 A 内田結花/志村知晴/水越朋/Rie Tashiro
    vol.8 B 後藤かおり+安藤暁子/松岡綾葉/山口真美×平吹 佳奈
    vol.9 A @people/小野彩加/坂藤加菜
    vol.9 B さくらもちバレエ団/山岸由佳/若林里枝

【応募要項】
    意欲的なダンスアーティストの方々のご応募お待ちしております。
    NPO法人らふと

• このトピックは編集されました 8 年 前 by  @raft_info.

トピックに返信するにはログインしてください。