2020年8月 金井久成監督によるワークショップ「漂流座」開催 先着12名限定

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 2020年8月 金井久成監督によるワークショップ「漂流座」開催 先着12名限定 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @Proofoftheman0 3 年, 8 月 前.

• 著者
    投稿

@Proofoftheman0
    寄稿者

映画「まばたきは水の中」「笑ってられるか」の監督、金井久成によるワークショップ「漂流座」が開催されます。

役者だが芝居をする場がない、芝居に興味があるが一歩が踏み出せない。
    そんな方々のためのワークショップ。
    フリーランス・芝居経験問わず、どんな方でも気軽に参加でき、芝居を日常的に行える場として開催しています。

8月は20日・27日の2日間での実施です。

Proof of the man作品のキャスティングも視野に入れ行うワークショップになるため、
    出演のお誘いをする場合があります。奮って応募よろしくお願い致します。

【金井久成監督からの一言】
    現在の価値とこれからの価値を一緒に発見し、開拓していければと思います。

歩く。座る。立つ。居る。それだけで魅せる。
    そんなことをやってみたい。

その人物の足跡。どこを歩いてきた?どう歩いてきた。そばに誰かいたか?いつから歩きだした?なぜ歩いてる?どれか、どれでもいいから、何個か見つかればいいと思います。

使えそうなアプローチをいくつも。失敗してもいい。笑い話になればいい。
    そんな場所であるように、覚悟を持って臨んでおります。
    この映像、演劇、俳優、芝居の世界に、一緒に浸かりましょう。溺れましょう。漂いましょう。足掻きましょう。

【ワークショップ内容】
    演出を務める金井久成の指導を中心に、「二人一組」のお芝居を皆様には表現して頂きます。
    ※参加日前にメールにて皆様に送付致します。
    その中で、ありのままの自分で取り組んでもらい、自分が自分である意義を見つけられるような場として挑んでもらいたいです。

【開催日時】
    ・8月20日(木曜日)12:30~17:00
    ・8月27日(木曜日)12:30~17:00
    ※全日約4時間になります。

【会場】
    下馬南地区会館 大会議室

【受講料】
    1回 2,000円(当日持参)

【定員】
    各回12名(最大)

【申し込み方法】
    参加ご希望の方は、以下の項目を明記し、
    proofoftheman0726@gmail.com までエントリー下さい(先着)。
    ※定員に達した場合は、希望日に添えない可能性があります。その際は連絡を致します。
    ※芸能プロダクションに在籍させている方は、事務所の許可の元で御参加ください。

お名前、年齢、お電話番号、全身又はバストアップ写真、希望日、
    芸歴(無ければ未記入でも構いません)、
    趣味または特技を明記の上、エントリーの方よろしくお願い致します。
    プロフィールがある方はプロフィールを添付して下さい。

トピックに返信するにはログインしてください。