2015年8月舞台出演者大募集 touch my brassiere?company

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 2015年8月舞台出演者大募集 touch my brassiere?company 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @mitsumaru_ 8 年, 11 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #386

    @mitsumaru_
    寄稿者

    初心者歓迎, 経験者のみ, 事務所所属者可
    その他の資格 本気で芝居がやりたい人を求めています。ただそれだけです。

    次回作品「Love is all music.」に出演して下さるメインキャストを含む 全キャストさんを募集しています。

    この夏を私たちと忘れられないものにしませんか。touch my brassiere?companyの脚本はこれから出逢うあなたの為に書き下ろす完全オリジナルストーリー(たった1つの魂)。

    素敵な夏を 心震わせたい方 今が物足りない方 自分を変えたい方 お待ちしております。

    ◆詳細◆

    本番 2015年8月14日~16日
    劇場 築地ブディストホール
    ステージ数 全6回 (164席×6席 984席)

    稽古期間 6月8日より 週3日 13~17時
    ※時間は前後1時間追加される事があります。
    本番前 終日稽古あり。

    稽古場所 JR日暮里駅周辺 荒川区公共施設

    チケットノルマ あり
    3500円×(15枚~25)
    配役により上限あり。

    チケットバック あり
    ノルマ以上 1枚につき1000円

    バックアップ交渉 可能

    Episode
    セナは今夜が満月で良かったと心から思った。
    旅の支度は昨日の内に済ませていたし、家族は一昨日から里帰りの為に出掛けていた。
    もしこのまま家族と一緒に過ごしていたら、多分…。
    セナは生まれつき体が弱かった。だから可能性がどれだけあったとしてもセナには諦める選択の方が多かった。

    ipotとくしゃくしゃのお金、迷ったけれど携帯は持って行くことにした。

    彼女を待ち受けていたのは、一生分の奇跡のような時間。
    全ては音楽のように、散りばめられた愛の時間でした…
    応募方法 カンパニーお問い合わせ先にご連絡いただいて

    キャストワークショップ(面接をふくんだ)をご予約いただきご参加いただく形となります。

    ※ワークショップ 2時間 500円
    実際カンパニーで使用している脚本をつかい 演出をうけていただき 実際の稽古を体感していただきます。

    お名前 年齢 御住まい最寄り駅 劇団・事務所名(所属あるなし)
    舞台経験を簡単に。お顔のわかる写真添付(写メ可)

    カンパニーアドレス
    touch.my.brassiere@gmail.com

    カンパニーブログ

    http://s.ameblo.jp/tmb-c/

    締切日 5月30日

トピックに返信するにはログインしてください。